本日の人気記事

【オルガル】このシール取っておいたほうが良い?それともリセット?

チャームシールサブステータス, チャームシール, 回避

387:2017/08/05(土) 16:32:19.00 ID:

うーん
これは取っておいたほうがいいかなあ?


388:2017/08/05(土) 16:33:45.51 ID:

>>387
第1特訓で嫌がらせしたいなら


389:2017/08/05(土) 16:33:57.40 ID:

>>387
それで固めて闘技場で出てこられたら嫌だな…


392:2017/08/05(土) 16:44:26.72 ID:

>>387
3つ揃ったらとっとこ


400:2017/08/05(土) 17:25:19.57 ID:

>>392
命命命だけはリセットしてるわ


805:2017/07/31(月) 20:58:56.32 ID:

50%以上の確率で攻撃を回避する変態が誕生した…回避と早さ逆にしたい


810:2017/07/31(月) 21:00:12.26 ID:

>>805
LSでクリ40%とか回避40%とか出ると面白そう


823:2017/07/31(月) 21:06:59.58 ID:

タンクに回避付けたら今後が安定すると思ったけどよく考えたらショーテルでバリバリのタンクがいなかった


825:2017/07/31(月) 21:08:34.03 ID:

>>823
袖直美じゃ駄目なのか?
タンクの基準が分からんけど


839:2017/07/31(月) 21:14:54.79 ID:

>>825
袖美はヒーラーかなぁ
防御バフか攻撃デバフ持ってて防御のほうが数値ずっと高かったらタンクって感じる


826:2017/07/31(月) 21:09:01.43 ID:

回避マシマシール出来すぎて腹立ったからメガブラさんリーダーにして回避特化防衛pt組んだ
そこそこ勝ってて楽しい


 


PAGE TOP