本日の人気記事

【オルガル】トワ会長のS2は2にしないとパジャマより効果低いから注意な

スキルスキル, 小百合

521:2017/09/09(土) 16:48:52.93 ID:

ガチャでトワ会長来た、やったぜ!!
GTだけなら6単極の水着千穂やチャイ乃々上げるより会長の方がスコアアップ期待できる?


527:2017/09/09(土) 16:52:21.45 ID:

>>521
属性違うから手持ちによるだろ
まだ速度大ダウンもってないなら優先的に上げたほうがいいが


539:2017/09/09(土) 17:06:35.07 ID:

>>527
スクショは省略するけど速度デバフはイベントのパジャマ軍団だけで大ダウンは初、紅蒼碧の単極スキルマ1人ずつは揃ってる
大ダウン使った事無いからどんだけターン稼げるかドキドキ


540:2017/09/09(土) 17:10:11.43 ID:

>>539
素早さ大ダウン初なら飛躍的に上がると思うよ
素早さLSとシールで早積めるかも関わるけど


547:2017/09/09(土) 17:31:37.09 ID:

クッキー11個あるからS2上がるまで突っ込むよ!

>>540
早さが平均130前後で低いけど速度LSは全色あるから効果は期待出来そう

>>543
俺は取れなかったんだよな、スキル構成より水着取れなかった傷の方が深い…


543:2017/09/09(土) 17:15:44.41 ID:

>>539
俺は水着愛梨で初の大ダウンとれてスキルマにしたら
今ではGタワー全階で活躍してる


541:2017/09/09(土) 17:11:34.39 ID:

トワ会長のS2は2にしないとパジャマより効果低いから注意な


542:2017/09/09(土) 17:12:23.16 ID:

s2速度ダウン
スキレベ1だとパジャマのスキルマ速度ダウン中とあんまり差がないように感じたわ
あくまで体感だけど


568:2017/09/09(土) 19:20:38.20 ID:

>>542
いやパジャビー掛けた後に水着愛梨掛けたらターンがごりっと減ったわw
脳筋プレイ注意。


571:2017/09/09(土) 19:27:43.05 ID:

>>568
速度バフデバフの重ねがけでターン数が減る現象
素早さの上限?超えると減るっぽいのかな
速くなりすぎて一周して元の場所に戻ってきちゃいました、みたいな


576:2017/09/09(土) 19:36:15.95 ID:

>>571
そういえばそういうの1回だけ今回のタワーで食らったな
相手がダウン中に速度系スキルを使ったら味方のターンがゴッソリ消えていきなり相手のターンまで飛んだ
再現出来ないから条件わからないけど

不具合なら詫びエミリアはよ


589:2017/09/09(土) 19:57:32.11 ID:

>>576
かかってた速度バフを弱いけどターン数だけ多い速度バフで上書きしたんじゃないの?


578:2017/09/09(土) 19:41:21.54 ID:

>>571
書き忘れてたけど水着愛梨は111な。
どこに閾値があるかよく分からんけど、
効果量として中ダウンLv4以上>大ダウンLv1でしょ。
ただ敵に対しては効果量じゃなくて大が中より優先だから
ターン数が短くなるじゃないかと。


594:2017/09/09(土) 20:01:43.55 ID:

>>574
そっか…!w

>>576
それそれ

>>578
なるほど!
大が優先されて効果量低い方が適用されちゃうのか
納得したわ


611:2017/09/09(土) 20:17:53.88 ID:

>>594
だから今アニバ詩音を入れてもスコア上がらんのだよなあ。
サユリアに入れるか悩むわ。

今クッキーないんだけどねw


 


PAGE TOP