本日の人気記事

【オルガル】今年の夏は限定の嵐だったけど秋はどうなるかな

ガチャガチャ, ハロウィン

588:2017/09/09(土) 19:57:28.21 ID:

今年の夏は限定の嵐だったけど秋はどうなるかな


593:2017/09/09(土) 20:00:56.95 ID:

>>588
ドレスチケ欲しいけど今から12月からのラッシュに備えないと引ける気がしない


596:2017/09/09(土) 20:05:51.10 ID:

>>593
秋はハロウィンくらいか?
冬はたくさんありそう


606:2017/09/09(土) 20:14:18.14 ID:

>>596
ハロウィンは去年帽子だったからパターン的にガチャ無さそうだけどヴァルキリーは挟んできそう
大剣だけはやめてくれー


591:2017/09/09(土) 19:59:46.12 ID:

乃々の☆4限定はコラボで来たしもう当分来ないだろうから大丈夫だな(フラグ)


602:2017/09/09(土) 20:11:19.45 ID:

特に9月は何も思いつかんな 無理やり考えても運動会 山登り。食欲 スポーツ 読書 どれもなかなか結びつけがたい


603:2017/09/09(土) 20:11:20.55 ID:

ハロウィン衣装は他のゲームでもいろいろ観てきたけど
いまいち良いの無いんだよなぁ
茶色がイカンのかしらん


607:2017/09/09(土) 20:15:18.91 ID:

>>603
バトガのハロウィンは結構よかったよ
それで思い出したがツキミで去年と違うバニーもありか


604:2017/09/09(土) 20:12:34.74 ID:

魔女っ子と全裸包帯きたら本気出す


605:2017/09/09(土) 20:12:45.74 ID:

学生は文化祭があるな
演劇とかバンドとかそういう系の衣装ならあるんじゃね


608:2017/09/09(土) 20:15:37.31 ID:

意味不明な限定が来るから安心しろ
ロリシリーズとかの悪夢を思い出せ


609:2017/09/09(土) 20:15:50.21 ID:

流行りで衣装なら
ユーフォで出したねぇ

それなら、けもフレなんだろうけどw


610:2017/09/09(土) 20:17:52.24 ID:

まあしばらく限定するにもネタがないし
あれ?去年ハロウィン帽子だけだったんだっけ?
今度こそ衣装になるならハロウィン限定か

9月は中休みでしょう、がっきーなら

無理やりやるなら

9月お月見限定うさケモ衣装とか、温泉バスタオル
10月は色違いブルマ、ハロウィンビキニ
11月はコラボ(このすば)、文化祭、
12月はサンタビキニ、年越し撫子島リゾートビキニ
1月はミニ振袖、スキー
2月はバレンタインリボン
3月はコラボ(進撃3期)

露出増えたほうが売り上げ上がるとかの実績みて、露骨に露出増やして来そう
スクストパイセン真似して、ナイスレ破、トワクロ破とかやってきたりして
激しい特訓でボロボロになっちゃっただけですってね


613:2017/09/09(土) 20:23:23.47 ID:

>>610
去年は8月後半水着、10月頭水着、11月頭ロリ、12月頭クリスマスだったからなあ
バレンタイン~進撃コラボまでみたいに開くのかもしれない


615:2017/09/09(土) 20:30:40.91 ID:

>>610
トワクロシルビー・ナイスレ未幸ちゃんなどビリビリは結構あるから、手で大事なところを隠す全裸ビリビリが期待できるわ


616:2017/09/09(土) 20:31:26.99 ID:

そろそろ寒くなるし冬のかわいいお出かけ衣装がほしい
雪ミクのふわふわコートに似たイメージなふわふわコートくれ

冬着ないなら直美を水着で過ごさせるぞ


619:2017/09/09(土) 20:35:59.12 ID:

>>616
オルタナ達は戦いに備えて鍛えないといけないから、冬は乾布摩擦コスとか可能性高いね


617:2017/09/09(土) 20:35:25.32 ID:

モコモコジェラートピケの乃々ちゃん欲しい


622:2017/09/09(土) 20:49:46.33 ID:

すまん俺のオルタナたちは水着で越冬する



PAGE TOP