本日の人気記事

【オルガル】コラボキャラのストーリーで無人の屋敷なのに地下室にまだ食えるジャガイモが保管されてるのってなんか怖くね

コラボ, リゼロコラボ, シルビア, リゼロ, 乃々

286:2017/09/05(火) 16:44:58.92 ID:

コラボキャラのストーリーで無人の屋敷なのに地下室にまだ食えるジャガイモが保管されてるのってなんか怖くね


304:2017/09/05(火) 17:39:50.64 ID:

>>286
あれは西園寺家手配の屋敷でオルタナ達がキャプテンをそこに誘導したと思ってる

それを知らないキャップが予想よりも落ち込んでるんでみんなで慌てて慰めてる、的な


287:2017/09/05(火) 16:50:16.42 ID:

芽が出てたら毒イモになってるぞ


291:2017/09/05(火) 17:15:40.94 ID:

イモは手持ちかもしれんやろ
そこ突っ込むなら屋敷に勝手に入って中の服勝手に着てることのほうが問題


293:2017/09/05(火) 17:20:52.64 ID:

>>291
どこぞの勇者様と魔法使いみたいだな


292:2017/09/05(火) 17:17:21.97 ID:

シルビーのストーリーで芋も見っけたとか言ってたはず


965:2017/09/06(水) 19:18:19.12 ID:


リゼロコラボで始めたけどこの子かわいいっすねw


133:2017/09/06(水) 22:56:41.77 ID:

サユリアは引けなかったが嫉妬の魔女は引けて満足満足



320:2017/09/09(土) 02:05:24.96 ID:

このゲームはランキングで限定キャラを出して来ないから安心して乃々に課金出来る普段は無課金だけど推しには10万くらい使う微課金
やっぱり乃々は格好良い


404:2017/09/09(土) 10:10:25.53 ID:

なんで撮影だとパンチラ出来ないんだろう?戦闘中にパンチラ出来るなら撮影中にパンチラ出来ても良い気がする


704:2017/09/09(土) 22:39:03.33 ID:

会長の膝枕で安眠したい


710:2017/09/09(土) 22:40:51.84 ID:

>>704
会長とエミリアの膝枕VRでやったら完璧なコラボだったのにな


718:2017/09/09(土) 22:48:35.01 ID:

>>710
それは買い切りでリゼロ膝枕添い寝VRアプリがあるから
こっちで今やったら潰してしまう
将来的に簡易的でも膝枕VR実装したら覇権取れると思うわ



PAGE TOP