本日の人気記事

【オルガル】リセマラでレムとエミリア引いたんだけどまだ今のガチャって引いた方がいい?

リセマラ, リゼロコラボ, リセマラ, リゼロ

307:2017/09/05(火) 17:43:20.54 ID:

リセマラでレムとエミリア引いたんだけど
まだ今のガチャって引いた方がいい?

それとも次の1.5倍とかまで貯めるべき?


308:2017/09/05(火) 17:53:24.59 ID:

>>307
欲しいのがないなら撤退


309:2017/09/05(火) 17:55:52.76 ID:

>>307
課金する予定無いなら貯めた方がいいかも

ただ今回のその二枚は結構強いし、被ってもサブに刺せるから複数枚あっても困らない


311:2017/09/05(火) 18:03:06.73 ID:

>>308
>>309
ありがとう
欲しいのは揃ったから
ストーリーでシコシコ貯めることにするよ


334:2017/09/05(火) 19:14:29.21 ID:

なんか無駄にレムとエミリアの共存垢が3つもできてしまった・・・
蒼月ばっかあってもどうせ弱点相手以外だとろくに戦えんしきついわ


338:2017/09/05(火) 19:20:27.77 ID:

>>334
このゲームは2,3枚強いの引いたところでサクサク進めるってことはないからなー
今じゃ全属性星4とか普通だけどみんな初めのころは星2使ってたりしたよ


336:2017/09/05(火) 19:19:40.86 ID:

蒼月ばっかって言っても二人いるだけじゃ蒼月すらまともに戦えないから新規は黙ってガチャ回すかリバイバルやって少しづつ強くなれ


343:2017/09/05(火) 19:22:46.42 ID:

地道に強くなるしかなかったのは皆一緒。少しでも楽にするなら課金しかない



PAGE TOP