本日の人気記事

【オルガル】バーチャルタワー18(16階) どうやってもSSS取れないわ

バーチャルタワーVT18, VT18(16F), バーチャルタワー

162:2017/09/24(日) 14:46:13.49 ID:

16FをSSSどうやっても取れないわ
サメニキバフデバフしても固いままだし
これは全員毒パで行くしかないのかねえ


166:2017/09/24(日) 14:49:55.74 ID:

>>162
防御大ダウンなら貫けるぞ
テニシル出張でやったわ


454:2017/09/24(日) 23:32:32.36 ID:

>>162
トワ桜子(攻撃バフ、毒)の代わりにに忍々愛梨の猛毒で行ったらサメターン縮めれたよ


167:2017/09/24(日) 14:50:09.69 ID:

サメニキは攻撃大アップ防御力大ダウン入れて単極一発で沈める火力ないとスコアSSS達成はかなり厳しい
ベルルメーヤあたりもさっさと沈めたいし全体的にスキルレベル高くないとスキル回らんのや


178:2017/09/24(日) 15:22:23.94 ID:

>>166
>>167
ほんとだ防御大ダウンスキルマなら単極なら通るな
しかし紅月大ダウンがいない、満月も新月もだめ
碧月にはいるけど、これでいけっかなあやってみる


179:2017/09/24(日) 15:26:22.14 ID:

>>167
うちは玲桜子愛梨紐神の構成で中デバフだから
確かにSS止まり
愛梨か桜子外して水着美弥花で
やったほうがいいのかもなぁ


187:2017/09/24(日) 15:43:11.37 ID:

>>179
玲ちゃま→マジのの 紐→ブル美
他は同じでSSS行けてるよ


189:2017/09/24(日) 15:45:18.88 ID:

>>187
回復なしかすごいねえ
スキルマ編成だと食らう前に倒しきれるのかな
うちは回復役必須だった


191:2017/09/24(日) 15:52:43.70 ID:

>>189
スキルマはののと桜子だけ
ブル美が222忍愛梨が225だね
素早さ上げすぎない程度にして被弾抑えてけば混乱で事故らなければ普通に安定するよ


182:2017/09/24(日) 15:33:21.05 ID:

>>167
SSSなら毒殺しても大丈夫だぞ
毒2枚欲しいけど


254:2017/09/24(日) 18:36:36.37 ID:

>>166>>167
ブルマ玲じゃ全く通らないから、うちはS3をLv3にしている進撃ほっけを連れていくんだけど
星4より星3スキルマだよね教にぶつけてみると発狂するんだよね。
進撃ほっけ限定じゃんとか言うし。いやテニシルいるだろ、引けよと。


 


PAGE TOP