本日の人気記事

【オルガル】星4ドリームチケット誰と交換するのが良いかな?

ドリームチケットドリームチケット, 星4

835:2017/09/21(木) 14:54:57.24 ID:

☆4ドリームチケ誰に使ったら良いかな?


836:2017/09/21(木) 14:57:39.94 ID:

>>835
ほっけ


55:2017/09/24(日) 11:28:26.30 ID:

最初に貰う☆4チケって誰と交換したらいいんだ?


56:2017/09/24(日) 11:32:05.87 ID:

>>55
手持ちによる
持ってない色を埋めるのがいい
手持ちのスクショ貼れば誰かが教えてくれるよ


63:2017/09/24(日) 11:48:29.54 ID:

>>56
はじめたばかりで紅月の☆4が1枚あるだけなんだけど
交換は断然この子ってのはいないんだな可愛い子にするわ


65:2017/09/24(日) 11:51:09.19 ID:

>>63
性能と需要で人気どころは満月愛梨か新月結衣
まあ拘らなければtnk先生の判断に委ねてもオッケー


68:2017/09/24(日) 11:55:24.86 ID:

>>63
断然愛梨を推すけどな
何枚かぶっても嬉しい最初期から今まで常に一線級通常ギガント問わず使える汎用性
初期☆4の中ですべて満たすのはこのカードしかない


69:2017/09/24(日) 11:57:06.36 ID:

>>63
チャンスとが無難だよ。
満月新月以外のアタッカーは天月の試練で得られる。
チャンスとはかぶってもサブとしてめちゃ使える。

この2点でチャンスと1択になる。


 


PAGE TOP