本日の人気記事

【オルガル】ここのののちゃんの人気は凄い

乃々乃々

67:2017/09/24(日) 11:53:19.75 ID:

ここのののちゃんの人気は凄い


71:2017/09/24(日) 11:59:25.66 ID:

ぶっちゃけ俺がオルガルにハマったのは乃々の可愛さのせいだし
最初に会った乃々はラブリーさんだったしな


753:2017/08/19(土) 08:02:54.92 ID:

乃々に聞こえるように、カタコトの話し方ってかわいいなとシルビアを愛でたい


756:2017/08/19(土) 08:08:18.20 ID:

>>753
乃々の後ろ姿の聞き耳立ててる感は異常。


762:2017/08/19(土) 09:56:08.34 ID:

>>756
ののちゃんは他の子をパイタッチした時に耳が生えるぞ


301:2017/09/01(金) 19:45:52.13 ID:

乃々は1人で水族館とか行く人なんwwww


303:2017/09/01(金) 19:47:15.53 ID:

>>301


308:2017/09/01(金) 19:51:54.88 ID:

>>301
ノノは遊園地オフ会開こうとして参加者0人達成してるから


312:2017/09/01(金) 19:54:02.37 ID:

>>308
仲良しさんパワーとか呟いてるから逆に友達離れていきそう(笑)


309:2017/09/01(金) 19:53:14.32 ID:

ののっちが遊園地デート誘ってきたら前日入りするわ。


 


PAGE TOP