本日の人気記事

【オルガル】メーヤと若菜のバストサイズどれくらいだろう

キャラメーヤ, , 若菜

527:2017/09/20(水) 21:14:33.79 ID:

若菜ちゃんは身長高いのと肩幅もあるのでバスト84㌢㍍じゃないだろうか㌢㌧㌢㌧
メーヤ様はラバースーツっぽいの着てるので、締め付けられている分を考慮すると88㌢㍍と予想するわ㌔㍉㌔㍉


543:2017/09/20(水) 21:46:55.56 ID:

>>527
グラは割と当てにならんからなー
日奈と会長バストサイズ同じだけどグラだと全然違うし


546:2017/09/20(水) 21:49:04.98 ID:

>>543
そりゃウエストやら身長、肉つきで違うにきまっとるやん


559:2017/09/20(水) 22:12:24.09 ID:

>>546

取り敢えずバスト87以上の面子のプロフ
これ見る限りやっぱり会長バストサイズサバ読んでるのでは


561:2017/09/20(水) 22:16:03.49 ID:

>>559
日奈ちゃんはやはりヤバイ


574:2017/09/20(水) 22:36:36.31 ID:

>>559
詩音/身長163cm/体重48kg/B91 W60 H88

こはる/身長156cm/体重54kg/B88 W64 H89

日奈/身長149cm/体重41kg/B87 W56 H82

小百合/身長160cm/体重46kg/B87 W57 H84

若菜/身長169cm/体重49kg/B W H 不明

こうして見ると本当にグラ当てにならんな
小百合のグラもう少しおっぱい大きくても良い気がする


575:2017/09/20(水) 22:38:24.59 ID:

>>574
169ってたかすぎだろwww


583:2017/09/20(水) 22:52:31.91 ID:

>>575
中の人とほぼ同じ身長です


589:2017/09/20(水) 22:57:10.66 ID:

>>583
サイズとかって中の人参照にしてるのかね


591:2017/09/20(水) 22:59:25.71 ID:

>>589
つむぎが巨乳になってしまう


578:2017/09/20(水) 22:44:02.49 ID:

>>574
若菜そんなにでかいのかw
若菜より低いキャップがそれなりにいそう


602:2017/09/20(水) 23:20:27.67 ID:

>>578
ぼく5さいキャプテンだけど、こうしんちょうオルタナのおねえさんにかこまれてうえからおっぱいわきわきプレスくらいまくりたいです


609:2017/09/20(水) 23:30:21.05 ID:

>>602
書類作業中にオルタナに頭上の物取ろうとしてオッパイ頭に乗せられたいです


610:2017/09/20(水) 23:32:17.44 ID:

>>609


587:2017/09/20(水) 22:56:47.24 ID:

>>574
グラから推測するにりケツでかそうなヴァカナちゃんたまらんわ


601:2017/09/20(水) 23:18:41.27 ID:

>>574
おっぱいの数字なんて飾りです
エロい人はそれがわかっているのですよ


528:2017/09/20(水) 21:17:51.09 ID:

巨っぱいはもういいわ
乃々くらいの大きさと形と乳首の色で頼むわ



PAGE TOP