本日の人気記事

【オルガル】新システムは新しい戦闘モードの追加とか現在の形にプラスする方面だと思う

イベント, オルガルイベント

189:2017/09/27(水) 12:36:31.07 ID:

新クエストの形式によっては人権問題発生するかもな


192:2017/09/27(水) 12:38:27.01 ID:

新クエチーム戦とかだったら楽しそう


205:2017/09/27(水) 12:56:22.62 ID:

>>192
ソシャゲの協力プレイはギスギスまったなしだぞ


207:2017/09/27(水) 12:59:30.81 ID:

チーム戦とかサボったら口撃されるぞ


208:2017/09/27(水) 13:01:03.49 ID:

グラブル引退した身としてはあんなレベルまでのソーシャル要素はなしにして欲しい、どんだけ時間が必要になるか怖い怖い
デレステぐらいでいいよ、サポート時にフレンドのキャラ使えるのは今まで通りでいいし

ギルドとか作り出すとそっち方面になりそうで怖い


575:2017/09/27(水) 22:56:40.95 ID:

累計イベ来るのかな
たまにはあってもいいと思うけど


578:2017/09/27(水) 22:59:39.35 ID:

>>575
ランキングでか?絶対無理だわ
やったらよしP叩くわ


583:2017/09/27(水) 23:02:07.35 ID:

>>578
でも同じような累計イベントばかりじゃなくて累計いべもあってもいいと思う

あと第2特訓場も最高スコアじゃなくて回数制限してるならそれこそ累計でランキング決めても面白いと思う
ここらへんはアンケでも送った


589:2017/09/27(水) 23:07:11.28 ID:

>>583
第二でこれやると完全にサユリアゲーになるな


587:2017/09/27(水) 23:04:58.45 ID:

マラソンイベだけはねーわ
お前やったことあんのかよ
あんなん糞以下


590:2017/09/27(水) 23:07:32.35 ID:

累計はマジで止めてくれ
黒猫やってる友達見てて可哀想に思ったから


592:2017/09/27(水) 23:09:16.17 ID:

つか累計ないからありがたいって意見が多いのになんでそれやりたいとか思うのかが謎
貼り付きニート勢が圧倒的に有利やん


596:2017/09/27(水) 23:11:00.97 ID:

>>592
累計は焼畑のようにユーザー離れも加速するけど儲かるから
よしpの限定拝金主義をみてると、みんな悲観的な予想をしてしまうのよ


607:2017/09/27(水) 23:19:24.91 ID:

追加されるのは一周年のときの複数属性の敵が出現するイベントじゃないの

>>596
累計イベントだと儲かる仕組みが分からない。特攻ガチャで搾り取るんですか


608:2017/09/27(水) 23:19:48.66 ID:

>>607
スタミナ課金わんちゃん


615:2017/09/27(水) 23:23:01.62 ID:

>>607
スクストパイセンみたいに
草を何十万も課金して買わないと上位には入れないバランスにするのよ

ガチャはガチャでポイントが増える特効をだす
んでオートクリアにすると5秒で戦闘終了にする
これだけで上は特効重ねを強いられた挙句、寝ずに札束で殴り合い


595:2017/09/27(水) 23:10:46.68 ID:

第2が累計だとサユリア持ってない人の勝ち目がなくなるし、1回落としただけでも響くから先週みたいな運ゲーになったときにますますピリピリするぞ


602:2017/09/27(水) 23:16:42.47 ID:

スタ水は余ってるけど累計ポイントランキングは
リズムゲーだけでお腹いっぱいだな
確実に忌避されると思う
スタ水減らしたいなら例えばスタミナ8倍消費
とかできるようにしてドロップも8倍とかにして欲しいね
それで難易度が変わるわけじゃないし


603:2017/09/27(水) 23:17:53.80 ID:

みんなスタミナドリンクどうせ余ってるでしょ
なら累計イベあってもいいんじゃないの


613:2017/09/27(水) 23:21:34.19 ID:

>>603
みんながみんなお前みたいなニートじゃねーんだよ


609:2017/09/27(水) 23:20:22.23 ID:

時間がクソ余ってる連中は一味違うんだなw


614:2017/09/27(水) 23:21:53.87 ID:

ゲームの遊び方が別物になるんなら
複数属性とか累計とかとは違うんじゃない


629:2017/09/27(水) 23:28:46.98 ID:

>>614
遊び方が別物になるんだ。オルコミをきちんと見ていないから知らなかったよ。すまない
ミニゲーム追加とかならいいのに


619:2017/09/27(水) 23:25:12.18 ID:

よーわからんけど時間的制約が大きくなるのは無理だわ
ただでさえこれから年末に向けていそがしくなるのに
睡眠時間が更に削られていくわんこ~


620:2017/09/27(水) 23:25:41.66 ID:

耐久か、他パーティー仕様とかじゃない?


622:2017/09/27(水) 23:26:24.56 ID:

累計とか指定時間内開催はやめてほしい


627:2017/09/27(水) 23:28:07.91 ID:

マラソンイベントやるならスタ水着使用不可
スタミナ回復はクォーツ割りだけな


628:2017/09/27(水) 23:28:27.46 ID:

しかしゲームシステムそのものを極端に変えてくるともおもえないんだがなぁ
新しいモードの追加とか現在の形にプラスする方面だと思う


630:2017/09/27(水) 23:29:47.74 ID:

俺は運営に保守的にならないで欲しい
せめて欲しい


632:2017/09/27(水) 23:30:02.55 ID:

予想ではバトル要素が少なくなる気がするわ
こだわり撮影いきなり実装とか、えっちな衣装&カード変態紳士向けに振り切れてきてるから是非そういうラッキースケベイベントが毎日開催されることを希望いたします


636:2017/09/27(水) 23:31:43.13 ID:

>>632
つまり新イベはポケモンスナップよろしくオルタナスナップ!?


642:2017/09/27(水) 23:35:38.75 ID:

>>636
ポケモンスナップは知らんけど、強風が吹いてぱんちら→撮影
ぱんちら撮影回数、ぱんつ撮影面積でポイント化、ランキング形式
風の強さや種類は1日の時間帯によったりするので、常にオルタナ達のスカートを凝視し続けなければならない
撮り鉄には負けられないわ


645:2017/09/27(水) 23:36:43.24 ID:

まらそんはマラソンでも
オルタナのパイタッチマラソンなら歓迎するわ
期間中のキャラ毎に個人の累計パイ回数ランキングして欲しい
俺が世界一乃々のパイを愛してるんだとじまんできるかなら


647:2017/09/27(水) 23:37:19.21 ID:

自分は同じ星4でも防御型が妥協でしか使われないのが腑に落ちなかったから
防御型が輝けるイベントをってアンケで書いたことある
そんなイベなら評価したい


651:2017/09/27(水) 23:39:37.47 ID:

ひたすら耐久する籠城イベントとかあればラブリーさんも少しは救われるかもね
あとは無限waveみたいな感じでwaveクリアするたびに強くなっていってどこまで進めるかでptとか


659:2017/09/27(水) 23:44:51.87 ID:

>>651
籠城イベ楽しそう
無限waveも楽しそうだけど
時間かかって何度もやるのはだるそうやな

規定のターン内でどんだけ敵を倒せるかとかあるかな


657:2017/09/27(水) 23:43:03.21 ID:

視線移動VRで夜の女子寮に忍びこ…探検してパジャマオルタナを盗さ…内緒の撮影会をしよう
見張り
初級メロカス
中級ショテール千穂
上級痛作&よし子


709:2017/09/28(木) 00:36:19.16 ID:

>>657
痛作が女子寮うろいてる方が問題じゃね?


 


PAGE TOP