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ザラキネタ分かる人多いあたり年齢層が…

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840:2018/09/24(月) 23:34:35.85 ID:

メガライズ→メガライズ
とか
瀕死の敵無視して横のやつ叩く
とかオートかなりアホやわ

せめてクリフト君には勝ってほしい


843:2018/09/24(月) 23:36:39.38 ID:

ザラキ君懐かしいな


846:2018/09/24(月) 23:40:34.07 ID:

ザラキマシーンのクリフトよりかはマシかもしれんが
暁オートで瀕死のキャラ無視して他のキャラに回復使ってたりするの見ると
オシオキしたくなるな


850:2018/09/24(月) 23:46:12.40 ID:

ザラキネタ分かる人多いあたり年齢層が…
もしかしてEXの高難度化もFCの難ゲー推しの人が運営に進言したりしたのかな


854:2018/09/24(月) 23:56:22.11 ID:

>>850
FCの高難易度はこんなもんじゃない
FC基準だとタワー途中で死んだら1階からやり直しさえある


858:2018/09/25(火) 00:05:59.69 ID:

>>854
完全再現したらさすがに問題あるから今の難易度なんやろやあ
クリアだけ出来ればという層にはスコアが出ないという


861:2018/09/25(火) 00:09:37.44 ID:

>>850
EXは重課金者向けに簡単とかやる事ないって声に応えて
高難易度作ったんじゃなかったっけ?

初めは高難易度過ぎて不満の声が多かったのか
滅級とかの難易度下がった気がするけど

鬼畜電気ネズミは忘れない


853:2018/09/24(月) 23:53:21.74 ID:

そのうちこのゲームのスキルにもザラキ出るんじゃね


856:2018/09/25(火) 00:00:09.57 ID:

>>853
遥か昔になかったっけか
確率で即死みたいな敵の技


860:2018/09/25(火) 00:07:07.28 ID:

>>853
ギガントの最終スキルとかダリアの8thで実質即死スキルあるやん


862:2018/09/25(火) 00:10:51.82 ID:

>>860
FCなら開幕でいきなり飛んでくるんだ(それらみたいなオーバーキルダメージじゃないが)


864:2018/09/25(火) 00:13:06.88 ID:

>>862
通常EXでも敵の素早さ170とかに設定すれば…


863:2018/09/25(火) 00:10:56.73 ID:

EXはFC基準じゃなくて普通にスマホゲーム基準の後発高難易度でしょ
そこまで悲観するほどの難易度でもないと思うけど


855:2018/09/24(月) 23:59:29.34 ID:

昔、太陽の神殿ていうゲームで、「あなたはもうクリアーができません。リセットを押してください」て出たからな

理不尽さがヤバかった


857:2018/09/25(火) 00:02:09.01 ID:

魔界村で世の中の理不尽さを学んだ


865:2018/09/25(火) 00:18:36.01 ID:

夜獣「なかまをよんでみてもいいですか…?」


871:2018/09/25(火) 00:37:28.99 ID:

>>865
ペイン「それ俺の技…」


874:2018/09/25(火) 00:51:36.53 ID:

>>871
君のは再生や


885:2018/09/25(火) 01:17:52.28 ID:

>>871
夜獣「ヤバくなったらイルシニキ呼んで時間稼ぎっスよ!あいつらターン増えるとマジ切れるんすよ!」
オルタナ「スピードクリア目指してなければイルシニキは休憩所」


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コメント

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